SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW
SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW

ブログ

Blog

「神戸本店」 東天閣忘年会「師走」プラン

朝夕の寒さが身にしみる季節となりましたが、皆様お元気ですか。

 

11月は七五三のお祝いのお席も多く、元気なお子様の声と笑顔で店内が明るくなって和んだものでした。

東天閣のこと、召し上がったお料理のことも記念のひとつとして、記憶に残ってくれたらとても嬉しく思います。

 

さて、もう12月。 忘年会プランのご紹介です。

 

歴史があって趣深く、異国情緒が香る異人館でいただく、飲み放題付きの忘年会プランです。ご予算に合わせた3つのコースをご用意いたしました。

 

会社の皆様と労をねぎらい、気の合う仲間と語らい、大切なご家族とこの1年を振り返り、楽しい時間を東天閣でお過ごしください。

この記事をシェアする