SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW
SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW

ブログ

Blog

「神戸本店」  胡蝶蘭より

街を往く、赤い提灯の様な顔色をした人々が、

 

澄んだ寒さと、楽しげな笑いを引き連れながら、

ひとつの年の忘れへと光を灯していくかのように、

 

慌ただしく過ぎ去っていきますが・・・

 

 

皆様は、忘年会等々で二日酔いや、体調などは大丈夫ですか?

当館も忘年会シーズンということもあり、

私自身も少し疲れが出てきているはずなのですが、

皆様が楽しそうにお酒を酌み交わし、お話されているのを見ていると、

自然と笑みがこぼれてしまい、元気な幸せを貰えるというのが正直なところです(笑)

 

当館の玄関にある胡蝶蘭も、全般的な花言葉としては

「幸福が飛んでくる」

と、言うそうなので・・・

いつも元気を頂いている皆様にこの動画をお届けしようと思います!!

ほんの少しでも、皆様へ、

美味しい料理という幸せが届きますように。。。

この記事をシェアする