SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW
SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW

ブログ

Blog

「神戸本店」 大好評!ふかひれ麺!

季節が進み、日中暖かくなってきた今日この頃。衣替えの季節がやってきましたね。

快晴の日は「今日は暑いですね」とお客様と会話をすることが増えてきました。

現在、東天閣でアツいといえば…

そう!ふかひれ麺です!!

 

以前のブログでも紹介しましたが、神戸セレクション受賞と旅サラダというTV番組の紹介により

只今東天閣でとても多くのご注文を頂いております!!

贅沢なフカヒレと100%の卵麺、東天閣自慢のスープとのコラボレーションは

真に至高の逸品です。

 

まだ食べていない方、もう一度食べたいとお思いの方、

東天閣でお待ちしております。

 

ちなみにふかひれ麺は2食入りで全国発送も承っておりますので

ご希望の方はこちら(https://totenkaku.com/gift/)から是非ご注文くださいませ。

 

この記事をシェアする