SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW
SHOP
LANGUEAGE
  1. EN
  2. KO
  3. ZH-CN
  4. ZH-TW

ブログ

Blog

新型コロナウイルス感染症への当社取り組みについて

平素は特別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

中国菜館東天閣 神戸本店では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様には何卒ご理解ならびに、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【レストラン内での取り組み】

1.アルコール消毒液の設置

…各個室及びレストラン入口等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.店内の消毒

…テーブル、椅子等はお客様の使用後毎回消毒いたします。

3.館内や個室内における定期的な換気

…15分~20分毎に換気を行い、空気の循環を致します。

4.御来館時におけるアルコール消毒と体温計測

…お客様が御来館時、入口にてスタッフの者による検温と、アルコール消毒の徹底。

5.間隔を空けてのご案内

…お客様の席は、御予約段階より適切な間隔を空けてご案内致します。

6.キャッシュトレーでの受け渡し

…御精算時には、キャッシュトレーを使用致します。

 

【従業員に対する取り組み】

1.従業員の勤務前の検温と体調確認

…万が一、発熱等が認められた場合は、勤務せず、自宅待機対応とします。

2.スタッフの手洗い、消毒の励行

…30分毎の手洗い及び消毒、お料理の配膳時における消毒を徹底しております。

3.スタッフのマスク着用

…お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフはマスク着用しております。

 

【お客様へのお願い】

●御来館時のマスク着用に、ご協力をお願いいたします。

●ご入店時のアルコール消毒、検温にご協力お願いいたします。

●ご入店、お会計など、お持ちいただく場合は他のお客様と一定の距離を保って頂きますようお願い致します。

●発熱されいるお客様、または体調の優れないお客様、御来館時における検温等でも発熱が見受けられるお客様は当館をご利用頂くことを遠慮願う場合がございますので、重ねてお願い申し上げます。

●GoToイートご利用のお客様への制限等、お願いする場合がございます。

 

今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする